3月25日 契約 生魚焼会 生音夜会

病み上がりだからか元々か知らないけど、眠くって仕方が無い。

 ●

朝起きてブログ書いてたら、アパートの契約が始まっていた。
今の時点ではブランディングを始めないので、何も言うことはない。

 ●

ついでにHana道場近くの2430(ニシザワ)紙文具店で封筒を買った。
ハローワークで用紙を折るなと指導されたのでわざわざ角二の封筒だ。

文具店で買ったらバラで買えるということを初めて知った。4枚で64円。
200円くらい取られる覚悟でいたので、凄く有り難かった。

このことは、じゃんじゃん発信してください、と言われたので、しておくぞ。

 ●

旭町郵便局から発送。定形外郵便で120円。たぶんA4版9枚までならいける。

その後はアパートの内見。間取りとか書いていいのかわかんないので割愛。
これから部屋の使い方をどうするか話し合うと思うんだけど、揉めるかもなあ。

 ●

その後は、尾花屋で炭火でヒラマサを戴く。ちょーうまい。
BBQとかだと、ついつい肉をどっさり焼きたくなるけど、魚のほうがいいかもしんない。
市営のシェアハウスに引っ越してきた子が居たので、一緒に火おこしをした。

生音夜会のための会場設営。慣れてるんであっという間。ミーティングも無かった。
しっぽりした音楽を聴いてる途中でダウン。1時間ほど奥に引っ込んで寝てた。
水をさす気は無いんだけど、長いイベントなので、昼寝してから行かないともたない。
しおりんが参加しなかった理由も同じで、疲れ果ててて今日は寝たかったかららしい。

まかないは毎度ながら旨い。今日は朝昼を食いそびれてたので、
腹六分目くらいに感じたけど、それなりに食ってるような気もする。わからん。
エクセレントカレーをもうちょっと食べたかった気がする。あれは気に入ったのかも。

 ●

明日は、朝起きれたら、どうぶつしょうぎ。
9:12のつつじバスで、9:17に本町二丁目到着。

12時に終わって、12:04のつつじバスに乗るか、徒歩で帰宅。
一旦昼寝して、夜は尾花屋でPerfumeの動画を観て盛り上がる感じ。

日曜はレッサーパンダのなんたらがあったような気がする。

月曜は取材来るけど一日休みだなあ。火曜は忙しいし。
んで、水曜に荷造りして、木曜に運んだら、今月はもう終わりだ。

PageTop