2月26日 体調不良

どうもすみません。風邪との戦いも4日目・・・かな。

 ●

12時ごろ起床。カレーとケーキを食う。
その後、腹が痛くなり、15時のお迎えのタイミングをピークにトイレと仲良くなる。
尾花屋には、久森さんが行っていたので、人手としては足りるであろう。
けど、約束を破ったことにはかわりないな。面目ないっす。

明日も夜にPerfume勉強会が追加されていたし、
昼にも何か別の行事があった気がする(忘れた)けど、福井技術者の集いに行く。

用事を詰め込みすぎて、十分に休む時間が確保出来ていないのだな。
これじゃあ週末にデートすることもできん。相手いないけど!

というわけで、来月からは、何でもかんでも参加せずに、自分の時間を作っていくことにする。

今日は暇なので、布団の上で検定の勉強でもします。
夜中のボードゲームにも興味あるけど、それで体調悪化したら本末転倒だしな。

 ●

3月の予定。

1日 ハローワーク Hana道場 ミキティ
2-4日 ほったらかしてた用事の片付け(予定を極力入れない) カプセルの手紙書き
5-12日 札幌帰省(実家の片付け)
13日 神戸まちづくりアイデアソン
14日 大阪観光か何かをするかも
15日 火曜日※
19日 ゆるい移住パーティー THE LAST
22日 火曜日※
23日 ゆるパブ会議
29日 火曜日※ ハローワーク

※慣例によるとHana道場の出勤日

 ●

家探しの動きがそろそろ本格化している。
4つほど(?)オファーがあるので、まあ何とかなるんじゃね、という気がしている。
候補のほとんどは、福井県内ではあるが、鯖江市ではない。

立地とか経緯だけで言うなら、俺は尾花屋さんの隣に住みたいな。
みんなの意見合わせてないから、これは単なる個人的感想です。
一緒に暮らしたいなーと思ってるけど、ひょっとすると意見が割れるかもしらんね。

逆算すると、引っ越しの何日前に決まればいいものなんだろう?
3月後半から動くのでも大丈夫なもん? というか、そういうスケジュール感だけど。

 ●

あ、新しい移住メンバーが増えました。ささやかに歓迎会。
結局飲んじゃうダメな俺でした・・・。

PageTop