1月3日 赤の扉症候群

お店もやってないし、家でゴロゴロするしか無かったなあ。

 ●

13時台起床。

ドラクエをするが、最新のボスがどうしても倒せない。
数ヶ月後になったら、弱く設定して攻略できるようになるらしい。
頑張るか、ほったらかすか、悩みどころだ。

許佐羅江清水(こさらえしょうず)を汲みに行った。
ついでに電源の確認をしたら、天井にあった。
あとでこっそり人感ライトをつけてみようと思う。機器の選定が難しい。

夜は移住女子とパーティー。個人主義が蔓延する女子部屋の実態が聞けるかも?!

 ●

と思ったけど、途中から記憶が無い。

一つ覚えているのは、年末に女子が不思議と集まった現象の動機は、
「せっかくだから」鯖江で年末を過ごしてみたい、という選択によるものだった、って話。
その感覚はわからんでもないな。
越前にちなんで、「赤の扉症候群」とでも名付けておくか。

女子は時期ごとに来る人が違っていて、もう会えなくなりそうな人もいる。
せっかくのご縁なので、会える内に会っておきたいねえ。

明日と明後日を過ごしたら、俺はいなくなってしまうけどねー!

日記をつけてる今は、朝5時半起床。寝たのは23時台だったかなー。

今日は、らてんぽでかるたをする。
明日はテレビの取材があるので、Hana道場には顔を出せないな。

PageTop