12月24日 イヴパ

きちんと女子を誘ったというところが俺的に一番のハイライト。


 ●

朝8時半起床。
なんと仕事が忙しい。それもこれもクリスマスイヴだからだ。

夜中にピークを迎えそうだったので、いまのうちに仮眠という名の昼寝もしつつ、
18時頃に、もっかい寝ようか悩んでたら、ルームメイトの一人が寝室の戸を開けた。
曰く、他の3人がJKの所に遊びに行ったんだという。抜け駆けかよ!

くっそー誰のココアか知らんけど飲んでやる! と、
こたつの上にあった缶ココアに気持ちをぶつけつつ、
二人でどうするか相談した結果、昨日の女子に車で来て貰おう、と、
お互いに一人ずつ、女子にLINEを送ってみたものの、しばらく待っても返事が来ない。

この寒さじゃ足(交通手段)が無いと外に遊びにすらいけないと嘆いたところで、
団長が微妙に暇そうにしていたことを思い出して、連絡取ってみたら、乗ってきた。

その後、女子も一人来てくれることになり、モスチキン食ってから遊ぶことに!

「フォローをもうちょいしても良かったな」みたいな客観的な反省じゃなくて、
ちゃんとLINEで誘った俺っていい感じ! と自己満足に浸りつつ、待つのであった。

 ●

団長がモス買ってきて、
買い出しでビールとジュース買いに行って、
女子がアイスケーキ持って来てくれて、
JKの所に行った連中がお菓子持って帰ってきて、
今日は今日で楽しくもまったりとしたパーティーになりました。

カラオケは行かなかったけど、まあ、めでたしめでたし!
仕事も無事終わり!

PageTop