12月23日 イヴイヴパ

女子いっぱい来たよ! みなさんありがとうございました!


 ●

11時半起床。
書きたいブログネタがあったので、14時過ぎまで書き物。

さっそくお客さんが来始めたので、こそこそと風呂に入って登場。
あとは23時の解散までずっとリビングでパーティーしてた。

パーティーの様子はFacebookのオープン団地のイベントで、
写真付き投稿で随時更新してたんで、そっちを見て下さい。

細かく反省すれば色々思うところはあるのだけど、
今回は「女子を沢山呼ぶ」というのが狙いだったので、成否で言えば成功だと思う。

とりあえず移住メンバーには個人的な関係に発展させようみたいな意欲も無さそうだし、
そういうムードが得られる飲み会に発展するかというと、そうではないような印象だなあ。
みんなで飲んで騒いで楽しければいいや、みたいな。

あ、反省点は、最大人数の女子グループ以外へのフォローをもうちょいしても良かったなと。

初へしこを食べたんだけど、これ結構うまいね!
カレー大盛りは食い過ぎました。

PageTop