12月7日 ゆるいカレンダー

おおっと、日記つけるのを忘れていた!


 ●

なにしてたっけかなあ。イベントカレンダーの整理かな。

これです。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=phls3vmlbl0dca6e2v86glfq2o%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

おぼろげに俺の用事っぽいものがわかります。
もっと公共性のある感じにしたかったけど、Googleカレンダーだけでは出来ないみたい。

 ●

昼寝も挟みつつ、実は一日中仕事してた。
途中で冷凍食品を食って凌いだけど、やっぱ手作りの料理のほうが旨いなあ。
まあ、たまには違うもん食うのもいいでしょう。

森さんが帰ってきて「飯食った?」と聞く。食ってないって答えれば良かったw
(朝みたら残ってたんで、ありがたく戴きました。こっちのが旨いね)

23時頃にヤマカツの二人が帰ってきて、
俺がポストから持ってきた年末年始の郵便局バイトのハガキを見つけると、
「時給千円とは高額すぎる!」「国王に対して働けとは、侮辱しているのか!」
と騒ぐのを見て、仕事のストレスが馬鹿馬鹿しくなったw

明日はバイトの初出勤なので早く寝ようと思ったんだけど、
みんなは結構遅くまで騒いでたっぽいな。
朝起きたらつーちゃんが居たんで、おはようって言ったら二度寝してた。

PageTop