12月4日 夢レディオ スケスケメガネ

記憶とんどる・・・。


 ●

朝10時起床。最近一日10時間睡眠だ。
しおりんにもだいたい寝てるとか書かれてたけど、だいたい合ってる。

朝はパン。昼は野菜とご飯。精進料理と呼んでいる。

13時15分からは、たんなん夢レディオ。
無線が安定しないのでプチプチ切れる。
シスコのたっかいアクセスポイントなのになあ。
新しいルータについてるほうの無線でも切れるので、何が悪いかわからない。
しおりんは割と普通だった。もうちょいキレッキレだったら面白かったのに。

その後は仕事を片付けてから、スケスケメガネをつけて遊んだ。
感想は別の記事に書いたけど、何に使うかを考えるのが結構難しい。

18時から飲み会やるとか告知してたけど誰も来ない。まあ寝て待つとしよう。

 ●

飲み会したんだけど、途中から記憶が無い。すげー二日酔い!
ひっさびさに酒が飲めたってことで、はしゃぎすぎた。

なんか俺のすげー写真が送られてきたんだけど、コラージュかしら?
まあ、ここまで出来るんなら俺も大したもんだなw

PageTop