11月22日 休肝日

何もしない休日は貴重だ。


 ●

朝7時半に起こされる。

起きてみると意外に体調は悪くなかったんだけど、
酔いつぶれてダウンした上に連日の飲み会で消耗しているので、
ご飯だけならまだしも、木こりに行くのは無理な気がしてキャンセル。

やっぱり、時間に余裕があるほうがいいなあ、俺は。
というわけで、ブログでも書きながら家で過ごすことにした。

3時間ちょい昼寝して体力も無事回復。
腹が減らないので、今日は飯食わん日にしよう。
最近食い過ぎてたんで、バランスいい気もする。

夕方はドラクエ。一ヶ月に一回遊ばないといけないやつがある。
やらされてる感はどうなのって気もするけど、月イチだからいいかなー。
そういえば、ゆるい移住のワークショップも月イチだな。いつなんだろ。

夜は三度寝。3時間半くらい寝たと思う。
たまにしか来ないルームメイトも、ずっとテレビ流しながら寝ている。平和だなー。
でもネット繋がらなくなったのは何とかならんかなー。

ルータの問題じゃなくて、回線のせいかも知れないらしい。困ったなー。
咳き込んでたらショウガのど飴を貰った。
みんなは帰ってこない。さぞ盛り上がっていることであろう。連日元気だなー。

 ●

日付が変わった頃にみんな帰ってきた。食糧を戴いた。
今日なんも食ってなかったから良かった-!

PageTop