11月17日 肉まん ドラクエ 歓迎会

今日も風邪。でも飲み。


 ●

10時にアラームで起床。止めておけば良かった。
風邪は排出時期を迎えている。黄色い鼻水が気持ち悪い。
今が一番、人に移りやすい時期だな。

朝はまたカニ雑炊を食う。
咳がひどいけど、喉は基本的に落ち着いた気がする。
熱は35.7だ。

昼は冷凍庫の肉を食った。なんも味がしねえ・・・。
まあ、体力さえつけば、贅沢は言ってらんない。

今日から来た女子に肉まんを戴いた。
お互い風邪マスクで、一瞬誰かわかんなかった。
蒸し器なるものを初めて使ったが、使い方がよくわからない。
適当にいじってたら指を火傷したので、きちんとマニュアルを読んで蒸した。

うまーい! って言いたかったのに、やっぱり味がしない。
失敗した。治ってから食えば良かった。

 ●

友達がドラクエを始めたというので、久々に顔を出してみた。
なんと、レベルの上限が解放されたらしい。
今更って感じがするけど、遊んでみるかどうするか。
最近イベントばっかりでカネかかりすぎるから、安上がりでいいかも知れん。

 ●

夜は移住女子の歓迎会。風のような人だ。体力もあるしなあ。
健全な感じで鍋をした後は、木こりに行くための靴を買いに行く形で解散。

入れ違いで、彼が来た。俺に話があるらしくて、予告して来たのだ。
曰く、元カノの部屋から寝具とか着替えとかを引き払ってきたらしい。

恋愛について、ふらっふらしてて、どうなのよ、って意見も当然あると思うけど、
彼は男子部屋に対しては貢献者としての実績があるので、
女子の人数が減ったり公式ブログが止まったりするのでなければ、
別に部屋への参加を拒む理由は無いのであった。というわけで日付が変わるまで飲んでた。

森さんのツマミはマジ最高なんだけど、むっちゃ太るわ!

 ●

熱は、食事中は36.7,食後は35.9でした。起きた頃には治るかな!

PageTop