10月21日 ホッチキス 部屋の使い方 車

飲んだ次の日は大人しくしてる感じ。


 ●

大して飲んでないはずなんだけど、どうもやる気が出ない。
まあ、やる気が無いのはいつものことだけど。

朝起きて、同居人と「今日は一日が短いだろう」という話をした。

昼間は法務局から申請書類が届いていたので書類づくり。
ホッチキスの針が無いのでコンビニに買いに行った。
3回打てば十分なのに、2箱2000回分しか売ってなかった。151円。
簡易郵便局で安い切手をベタベタ貼って書留を出す。

帰ってきたら眠くなったので昼寝。起きたら夜だった。

夕飯を戴く。今日はコンビニおやつしか食ってなかったな。
やっぱ火の通ったものが良いね。

 ●

夜は一人お出かけ。昨日来た方に部屋の使い方を説明する。
せっかくなのでFacebookに書き出してみたら結構なボリュームになった。
何も決めてないように思ったけど、振り返ると生活の積み重ねが結構あるんだな。

昨日のカラオケの話とか移住生活の感想の話なんかをした。
お金がかからないし刺激のある暮らしとしてルームシェアは意外に悪くないのだけど、
「一人になれない」「女といちゃつけない」というルームシェア特有の問題がある。
でもそれは、車を持つことで完全に解決出来るということに気がついた。

料理も音楽も口説きも出来ないけど、ペーパードライバーだけは克服せねば・・・。

PageTop