10月7日 晴れ

毎日晴れだね。今日は何もしなかった、かな。

 ●

23時就寝。7時起床。
夢の中でも、ゆるい仲間達で遊んでいた。

ルームシェアは思ったよりずっと楽しい。お互いの距離感があるからだと思う。

朝から取材。カメラが回ってないので話しやすい。
これを機に移住してくれる人が何人いるかという事を物凄く気にされていた。
俺も、意外に高いワンルームに一人暮らしだとしたら、つまんなさそうだからナシだな。
みんながよければ、来年春もルームシェア延長とかならアリかもしんないけど。
逆に、もしも正式移住したいと言ったら、何か便宜とかあるのかしらね。

公式ブログに「家賃無料だけど、家具もほぼ無料だよね」みたいに書いてあって、すごく納得。
「家賃家具無料のシェアハウスを提供する」という条件で移住を促すのはアリだと思う。
仮に鯖江に部屋があって、いつでも住んでいいというなら、俺はまた必ず来ると思うよ。

 ●

昼は誰かさんが無茶振りしたオムハヤシ定食。旨い。
夜にも残り物のハヤシライスを戴いた。旨い。
やっぱり300円じゃ足りなかったってよw そうだろうと思ったけどw

俺はもう食べる係で生きていけることがわかった。一日千円で余る食生活。

夕方には市の職員さんがストーブを持ってきてくださった。ほんとありがたい。
結構明け方は冷えるので、とっても役に立つことであろう。
灯油ストーブも貰ってたことがわかったので、あとで灯油を入れて使うであろう。

昼寝を1時間半したのだけど、20時にはすることが無くなった。
サボらないで、俺もウォーキングなりサイクリングなりすれば良かったかも。

明日公開する記事を先に書き上げてしまってから、この日記書いたけど、まだ21時だ。
週末と三連休はイベント目白押しだけど、平日はネタが尽きた感・・・。

あ、同居人のかたがブログ始めるらしいぞ! 楽しみ!

PageTop