10月17日 晴れ

日常と非日常が重なっていく感じがする。

 ●

3時半就寝、8時半起床。
睡眠時間が足りてないわけじゃなく、昨日は昼寝が長かった。
覚醒状態になっていると、寝付きが非常に悪くなるのが難点だ。
頭の中では、ぐるぐると問題の整理が行われていたのだけど、起きたら忘れていた。

なぜか和風のBGMがリビングに流れている。日本の朝にかぶれたのかw

どうも風邪っぽいんで、新栄テラス行きは延期。11月1日までには見に行きたい。

 ●

ごろごろと昼寝したら、しんどさは抜けた。
昨日の晩酌のつまみが残っていたので戴く。あとの2食はフルグラだ。

風邪っぽいと感じたのは、単に覚醒の反動だと思う。身体への負担が大きいのだな。
珈琲一杯で体調が崩れるとも思えないので、覚醒時に無理しすぎたのだろう。

久々にドラクエ10をやったし、たっぷり日記をつけた。
なんかここにきて初めて「日常」を過ごしている気がする。
外出しない日が続いたこと自体が、なんだか久々のように感じるわ。

PageTop